09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
09・智くんのおたんじょう会レポート♪
このブログを 作る きっかけになりました・・
智くんのおたんじょう会を
11月21日(土)に してきました

昼の12:00~から
翌日の8:00までで。。(まる1日^^)

:1日中 智くんに 浸った
:1日中 智くんのことを 話した
:智くんが いるような気がした。。

。。と 智くんを 満喫な。。たくさんの 智担の みなさんと一緒に 
大盛り上がりできて 本当に 楽しかったです



すご~~く 大きなケーキを 注文したのですが
”くちびる”を じゃんけんで 一人の方に プレゼントする・・
という 企画が あって。。(^^)

眉


じゃんけんも 楽しかったのですが
ケーキを 贈呈する人が。。
智くんの コスプレを してきてくださって
それが 最高でした^^


もう ステージの 下から見ると
智くんにしか 見えない。。
腕が 智くんに 激似なんですよね・・

みんな ハグしてもらって 写真を取ってましたけど
かなり リアルでした(^^笑)


”くちびるケーキ”を 贈呈された方が ウルってなる 
場面もあったりとか。。一緒の空間に いられて
幸せでした。。


↓(きゃは^^)
口



すごく かっこいい 動画とか。。
もう 智くんって かっこいい。。(笑)


みんなで ずっと きゃ~~でしたが
特に 歓声が あがったのは

クールの 最後の ジャンプ
トップシークレットの 腰
Mステの 健太くんの ウィンク

などなど・・でした^^


2次会ケーキ


ご一緒させていただいた みなさんに
感謝いたします

お手伝いを してくださった みなさん 
ありがとうございました



「おたんじょう会」は 智くんへの お祝いですが
はんたいに 智くんから 最高に ハッピーな 
時間を プレゼントしてもらった キモチになりました

バッチ







また 機会があったら
おたんじょう会を したいな~って オモイマス。。

その時は いままで 参加されている方とも。。。
これから はじめましての方とも。。。
ご一緒できたら 嬉しいです(^^)
(参加ご希望の方はコメント欄に連絡先をお待ちしていますね^^)


↓コンサート(札幌)の紙?ふぶき
紙吹雪


素敵な 智会の 時間を
ありがとうございました。。。

智くん 29才のおたんじょうび おめでとうございます
いつも たくさん ありがとうデス^^


はるひ


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
2009.11.26智くんお誕生会トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
「智くんお誕生会」のおしらせデス♪
新しい記事は このエントリーの下に 書いています(^^)♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
09年の 智くんのお誕生会以外にも 嵐会(智会)はやっていますので
お気軽に 参加ご希望のコメントいただけたら 嬉しいです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事を 書くために作った このブログなので(^^笑)
その日が 少し 近づいてきた気がして ワクワクです♪
「大野智な風」 →こちら にも 書かせていただきましたが

智くんの 今年の「お誕生会」を ↓のように 行います。
みなさんと ご一緒できたら 嬉しいです*^^*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大野智くん お誕生会
日時 2009年11月21日(土)
    11:30~15:30
場所 東京
会費 6500円前後(ケーキ・昼食・ドリンク付き)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

参加を ご希望される方は 非公開コメント またはメールフォームに 
連絡先のメールアドレスを 本文に書いてください。


折り返し こちらから 2日以内に 詳細を ご連絡いたします。
本文以外の欄に メアドを記入されますと 読み取れず お返事できないので
本文中に お願いしま~す(^^)
 
☆アラシ歴・年齢などは まったく問われませんので。。念のため(笑)


コメント はじめましての方とも 
いつも ブログで おしゃべりさせていただいている方とも
「智くん 大好き」の時間を ご一緒できたら 嬉しいです*^^*


コメント・メールで 温かい おつきあいを させていただいても
距離の問題や 当日のご都合で お会いできないことも
たくさんあるのですが いつか お会いできたら 嬉しいです*^^*


お誕生会を 楽しめる みなさんとの おつきあいと
智くんと 嵐に 感謝です*^^*






テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
2009.11.26智くんお誕生会トラックバック(0) | コメント(92) | top↑
2009・11・26嵐会のお誘い♪
智くんの 29歳のお祝いのケーキを 
嵐ファンの方と食べられたら 嬉しいデス。。。(^^)

↓2008/11/27の「大野智な風」のエントリーです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は やっぱり スゴカッタデスネ。。。
智くんブログさん いや 他のメンバー担当の方までも

「智くん お誕生日 おめでとう♪」と・・・

”6人目の嵐”の みなさんは ホントに 温かくて ステキですね~ 
そして やっぱり。。。 智くんって ステキだな~


私の ブログにも たくさんの コメント・拍手を いただき
読んでくださった方も 含め。。。

ありがとうございます*^^* 


昨日 私も 楽しく過ごしました。
だいたい PCの前にいるか 食べ物 作ってたんですけどね(笑)
嵐のDVD 流しながら。。。♪

で♪ ケーキ 作りました。 名づけて。。。

                  
             『~天使な智くん~

j12.jpg
       (中身:うすいスポンジケーキ6枚重ね。間にはラズベリージャム・
        フルーツ(キウイ・洋ナシ・黄桃など)/生クリームは お砂糖ひかえめで
        ラムエッセンス入りデス。フルーツを高く積んで まるい形にしました。)




夕食には 智くんの好きな クリームシチュー&コーンパン
そのほか 作って おいしく食べたわけです。。。。

が・・・・。が・・・・・・・・・。

聞いていただけますか・・・(笑)


それは 私が ルンルン ケーキを作っている時です。
うちの 9才が やってきました。

9「オーノのケーキ?」
私「そう」
9「 ふ 」・・・・ハナデ・・・・文字通り 鼻で笑われた・・・・

何事も なかったように ゲームに向かう 9才。

私「ブログに のせるの」・・・・弱腰なワタシ(爆)
9「オーノサトシふー?」 (いや あれは”ふー”ではなく”かぜ”・・・)
私「まーね。。ブログの人たちは 家でお祝いするのよ」
9「オーノ うちに来るの?」
私「コナイケド」
9「じゃ 意味ないじゃん」
私「でも 家族で お祝いしない♪?」
9「やだ」

・・普段だいたい 私の提案に 快くノッテくれる 9才なのに・・・
たしかに・・・この先 9才に 好きな女性アイドルができても 
乾杯・・・しないね・・・私・・・笑

j21.jpg  →  j15.jpg

j14.jpgで! ワタクシ 考えました。
これは 盛り上がる人と お祝いすればイイ♪

そこで♪ 来年の 11月26日(木) 
嵐会しませんか(^^)♪

だれに イッテルって わけじゃないけれど
何人かには 私信的でも あるけれど。。

場所は ジャニ関連の密集してる 
東京の 魔王カフェ(表参道) あたりか
その付近で・・・


1年も 先のことですけどね。 その前に 嵐会 あると思うけど。。。
近くなったら また ブログに 書きます*^^*
ご連絡は ブログの メールフォームを 使っていただいても・・・♪

実現したら うれしいな~ 楽しいだろうな~
そしたら 智くんの おかげですよね

今日も DVDの中で 色気を 飛ばす 智くん
あ~~も~~ホントに   かっっっっこいい~~~




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
2009.11.26智くんお誕生会トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
