09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
attack itの「ぞ」
完全に ヒトリゴトですので
ご了承ください


5×10の シークレットソング。。
アタックイット(attack it)ですけど。。

ツアー 初日の国立で 10才が 言っていた 翔くんの歌詞は
「ひと皮 ふた皮 むいていこう 
だったのですが

今は ポピュラーな その歌詞も
3か月前は どこでも 「ぜ」って アップされていて。。



翔担の 10才は ラップを 覚えてから 
コンサートに のぞんでいるワケですが 

ぜったい「ぞ」だから ブログで 聞いてくれって
ずっと 言われてましたが マチガッテタラ どうする??
って 今日まで 信じキレなかった 息子の コトバ(あは)



スミマセンでした・・
スクリーンの テロップに はっきり

「ぞ」・・・と


ということで ここに 書かせて いただきました(笑笑)



↓こちら(ランキング)を クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
コンサート風景
東京ドームの 周りは ファンで ごった返していましたが
みんなが 嵐を 好きなんだ~って 思うと

バスを 写メしてる 人や
ポスターを 抱えて 足早に 歩いている人や

コンサートの 開演時間を待つ あの 独特な 空気に
幸せな。。ドキドキ わくわくな キモチに なりますよね。。。 

バス5×10



今回 お友だちと 一緒に いられたのが
何より 楽しかったです*^^*

開演前に ランチしたり
コンサート中 一緒に きゃ~~~♪って 言えたり
メールや 電話や 立ち話や。。

いろいろ お世話に なったことも あり。。
すごく ありがたいな~って オモマシタ



まだ 1月(名古屋)も ありますケド
私は 昨日で 5×10の ”参加の楽しみ”は 終了シマシタが(^^)
すごく 楽しいコンサートに なって 感謝デス。。


↓こちら(ランキング)を クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
コンサートトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
