09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
モくひょう♪
あっという間に 1月も 9日になりましたね
今年も こちらのブログでも 仲良くしてくださいね^^

2013年が みなさんにとって 素敵な1年に なりますように


大人になってから あまり 年始の目標とか
立てなく なりましたけど。。

あえていえば^^ 私の ことしの 目標は。。
(もくひょうってコトもないけど^^)
日記を つけることデスね

大野さんは なんで毎日 日記をつけているのかな。。
想像するけど よくわからない ですけど(・・当たり前デス)

智くんは 前に 日記は 「宝物」って 言っていて。。
でも 日記が ぜんぶの人にとって 宝物ってわけでは
ないワケで。。

過去の ジカンを 宝物にする
回路というか 柔らかさとか 大きさとか 習慣? 
智くんって ココロの底が 強い。。的な。。


って 私の目標は そんな 大げさなものでは
ないけど(笑) 楽しんで続けられたら ちょっと面白いカナと。。

みなさんの 夢や 目標や 予定は 何でしょうか^^
よかったら コメントでも メールフォームからでも
お話 お待ちしていますね♪


今年も 「さとし会カフェ」を どうそ よろしくデス

はるひ(^^)

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ジブンのじかんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2012年のおせち
お正月から はや 2ヶ月^^。。
おせちを アップさせてください と いいながら
今になって なんですが(笑)




DSCN6717.jpg




うちで 内輪の 集まりが あったときの。。大皿デス。。
なんか ちょっと ぐちゃぐちゃ ですけど(笑)





ところで。。
この写真に 写ってません けれど
私的に お正月の お刺身といえば 「ミズダコ」です♪

北海道の タコ なのかな?・・
北海道でも みずだこって 言うのでしょうか。。

すっごく 太い(直径7~8センチ? もっと?)の
タコの 足を。。。そのままだと 切れないので
凍らせて 皮を むいて 白いところを 薄切りに するんですよね。。


おっとの 実家では 定番だったそうですが
私は それまで 食べたことがなく 
はじめて 食べたとき あまりの 美味しさに 感動しました。。

築地でも 2店舗くらい 場外で あつかっているので
年末 買いに いくのですが

でも この間 どこかの スーパーでも 売っていたので
最近では 東京でも 「ミズダコ」 ポピュラーなんでしょうか^^。。

ご近所で 売っている お店を ご存知でしたら
教えてイタダケたら 嬉しいです♪

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ジブンのじかんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
2012賀正♪
新年 明けまして おめでとうございます

 みなさんの 2012年が 素敵な 1年に なりますように。。

 今年も 『さとし会カフェ』を どうそ よろしくデス

 。。。はるひ(^^)


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ジブンのじかんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
朝カフェ
あ~~~~~
落ち着く・・・
今朝 久々に カフェに 行ってきました

今日は みんな 朝から 出かけまして
早朝から ひとりで・・なので・・・
 
ず~~~っと 「ひとりカフェ」したくて。。

ブログを はじめる前は 
週3日は ひとりで カフェ
週3日は お友だちと 家カフェ 
していた ワタクシです

人と いるのが 大好きなんですけど
ひとりで いるのも 大好きです


朝7時から やっている カフェに行って(笑)
1時間くらいの 時間でしたけど のんびりしました

智くんが 釣りへの 気持ちを 語るトキと
同じような ことばが 浮かんでしまいます

癒される。。
自分にもどる。。

智くんと 同じ感覚で 出てくる ことばなのかは
確認する すべも ありませんが・・・


癒されましたよ。。

みなさんは どんなトキに
まったり 解放されるのでしょうか

智くんが 24時間 船に 乗っていたい・・のも
ワカルヨウナ 気が します。。(^^笑)
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ジブンのじかんトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
3月20日。。春分の日に このブログで 告知しました
嵐(智)会の 1周年の 会を しました

とっても 楽しかったです。。
嵐会で 出会った みなさまに 感謝デス。。




春分の日。。っていうのは 春の 半分ってこと ですよね
もう 春の後半も 2週間を すぎたトコロでしょうか

桜も 満開な 4月の 東京ですが。。
サクラの 季節って 「お花見」って イメージ ですけれど
外は まだ かなり寒いですよね・・笑

なので。。近所の 桜並木を 
ベランダから 見て楽しんでます(笑)

11才から いただいた(?笑) 2010年の桜デス^^↓
2010.jpg



桜って 1年を 通して 楽しいんですよね。。
花を 咲かせているときは もちろんですが・・

葉っぱばかりに なった時も
葉が 落ちている 時も
枝に 何も なくなったときも・・

それって あまりにキレイな 開花の一瞬を
待つ ワクワクなのでしょうか・・ 

中でも。。つぼみが ふくらむ 2週間くらい前から・・
枝が ピンク色になったように 見えるんですよね。。

もうすぐ 咲くんだ~って思って 
花を 待ってる時間も 本当に楽しいデス。。



桜の花って すご~~く 淡い色で・・
だけど 集まると はっきりと 品をたたえた ピンク色で

凛としていて。。散る 瞬間にさえ 色気を感じる
すごい ”木”ですよね
さすがに 日本の 国花ですね

日本の どこでも 桜って 植えてあって。。
主張しないようにも 見えるのに

実は なによりも美しい 圧倒的な存在感で。。
お祝ごとにも 使われるって スゴイですよね・・


桜って 智くんの オーラや 立ち姿にも どこか似てる 
不動の 品があるような^^。。

って 結局 智くんの話に なってしまいましたが(笑)

桜も 智くんも 偉大ですね^^。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ジブンのじかんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
自己紹介
昨日ですね。。。
ある 初対面の 会合が ありまして。。。

みなさん 「OOのことなら お役に立てるかも」と
自分の得意分野を 自己紹介されていて・・・

で。私も 「嵐のことなら 聞いてください」って 言ってみました(笑)
お~♪ と どよめきと 小さく 拍手が 起きたのは
智くんの 人気を 物語っているのでしょうか?(^^)

司会:誰の ファンですか
私 :大野くんデス
一同 一斉に ブンブン うなずいてました
(・・”大野くん” 知ってるんだ・・)

司会:怪物くん やるんですよね 
   実写化されて どんなふうに 大野くん
   演じるんでしょうね~(^^)
私 :(そんなこと 知ってるんだ←心の声・笑)

司会の方の 質問に 答えたかったけど
一言でも 発したら 一斉に ドン引きされるので
黙っておきました(爆)

『かっこいいに 決まってます』
『彼は やる人です』
『どれだけ 期待しても 彼は それを 越えます』

・・って 言われたら 私なら コワガリます・・笑


大野くんの 怪物くんは 有名だったんですね。。

智くんって かっこいいデスね・・(^^)♪


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ジブンのじかんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
セルフカット♪
私ですね 髪が 長いんですけど。。
昨日 自分で 髪の毛 切りました(笑)

30センチ以上は 切りましたね。。
バッサリです。。

前から 切って みたかったんですよね。。
智くんが いつも 髪は 自分で 切るって 言ってたので
どんなこと 感じるのかな~ とか(ふふ^^)


自分の 髪型のことを 考えると 緊張するので 
なるべく 智くんのこと 考えながら 切りました(笑)

で しばらく 切ってたら もう 楽しくなって
もっと 切りたい もっと キリタイ。。って。。
あれ・・ハマリますね^^

出来栄えは 肩くらいまでの なんてことない 感じですけど
見たら 笑ってクダサイ(^^あは)



自分で 髪を 切るのは オモシロいです
そして。。。あらためて。。あーいう カミガタ。。

智くんって スバラシク 器用ですね~(^^)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ジブンのじかんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
国立日記④あれから。。
国立が 終わっても サクサク進む
アラシゴトですけど(^^)

私は 智くんを 国立で 見てから 
時間の使い方が ちょっと変わったかもデス・・・
2、3日目には なかったらしいのですが
初日の「arasi」の 智くんの 足に 巻かれていたものが
忘れられません。。。

きっと 智くん・・・
これからも あのスケスケ衣装の時は
何も 巻かずに
きれいな 足のまま 踊るんだと 思いますけど。。




私も がんばらなくちゃって・・・
智くんが いるから 大丈夫って・・・
意味不明に 何かに 感動というか
書き表せない 「尊敬」と 勇気が。。。 

智くんは やっぱり かっこいいですよね・・・
なんにも 言わないけど・・
いろんなものを ファンに 与えてくれますよね。。。

やっぱり 神様みだいだな~・・*^^*と
大きくオモウ 今日この頃デス




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ジブンのじかんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
空。。いいですね
CA3C0346.jpg


朝。。何年かぶりに 雲を 見てました。。(ナニしてる?笑)

雲の形が 変わるとか・・・眺めるのって 超ヒサシブリです


ブログをはじめて 毎日 ”空”の画面を 見るようになりましたけど♪
実際の 空って すごい 綺麗な パワーを カンジます。。 
なんだか 見てるだけで 幸せになりますね




今日は 1日中 いきなり 一人っきりに なりまして・・笑
無名の 時間を 大きく もらってしまいました。。



お友達と お茶しようか ひとりで お出かけしようかと
イロイロ 考えましたけど。。。


ケッキョク 家でひとりで ボ~~っとしてます。。。

お茶飲みつつ 外見ながら とりとめなく 考えながら。。。
幸せだ~~~
のんびりの 時間って 大好きです



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ジブンのじかんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
いつも ありがとうございます(^^)
いつも この「嵐会カフェ」を のぞきに来てくださって
ありがとうございます*^^*

嵐会に 先日 初参加させていただくなど
ありがたい出来事に 恵まれ 
これからも いろいろ エントリーしたいと 思ってます


嵐の大野智さん 主演の「歌のおにいさん」
の 放送中は  もう一つ書いている ブログ
(大野智な風)の方に エントリーを 集中したいと思いますので*^^*

3月まで こちらを 開店休業させていただけたらと思います(^^)
と言っても コメントには すぐに お返事させていただきますので
嵐会情報など ありましたら ぜひ お待ちしてます


よろしければ 「大野智な風」にも →こちら(^^)(クリックできます)
遊びにきていただけたら 嬉しいです

3月以降 また こちらも よろしくデス*^^*

・・・はるひ(^^)






テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ジブンのじかんトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
