08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告】 | top↑
アラシのひとこま
何気な 日常の ひとコマ です。。。
(特に オチは ありません・・念のため^^笑)

最近 新しく放送されてる 3人の ビールのCMですけど・・
モデルズが 釣りを していて
リーダーが 「お先に~」って ビールを 飲む。。

その一瞬の 放送を 見て 速攻に
11「これ 反対だよね おじいちゃんが(←おーちゃん)
釣りしてて 二人が ビールだよね」

ママ「・・え・・えぇ そーですね・・」

11「釣りの姿勢(最後のカット)が 一人だけ いいね 笑」(←冷ややか)
ママ「・・そこまで 見なかった・・」

11才は おじいちゃん(おーちゃん)が 好きじゃないって いいながら
朝・・♪青の 光に~・・とか 口ずさみながら 起きてきます。
あなた・・おーちゃん漬けダよね・・

そんな 11才を見るたび・・親として もっとほかに 
何か 与えられなかったのか。。ちょっと へこみマス
・・・笑笑


”ニッポンの嵐”を 学校から 借りてきて欲しいために
11才が 欲しがっていた モノを 
「借りてきたら 買ってあげる」と・・見境なく
言い渡した ママですけど(あは)

本は 貸し出し禁止に なっていたそうです。。
(結局 私は 別の機会に 見られたのですが。。)

あの本は 素敵な本だから・・
貸し出ししないのは アリなのかも ですね。。

ずっと これから 学校での 休み時間に 
手にとって 読む子供が 細く 長く 大切に
続いていくのかな。。って。。。
それは それで イイような・・

あの本での 智くんも 本当に かっこいいデスよね^^
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
