12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02
スポンサー広告】 | top↑
今年の目標
1月も すっかり 日常な 日々ですけど。。
今年の お正月の 11才の ひとコマです・・(前置き・・)


今年の お正月は 親戚:新年会でも 嵐の話が 出ました

おととしは。。
嵐? うちの中学校で 嵐ファンの子。。いないな~ と。。
会社でも 嵐の 話なんて 出てる感じもない 親戚が。。

去年は。。嵐 きてるよね~ と。。

そして 今年は。。
会社の人も みんな ファンクラブ 入ってるよ~!
学校でも 嵐すきじゃない人 いないよ~!
大野くんの うちわって 「私を釣って」なんだってよ~! と。。。
(↑ なんで 知ってるの???)

おそるべし 嵐・サトシ。。。
「大野くんの うちわ」って・・・


そのあと。。年始の抱負を 全員 言うっていう
コーナーが ありまして。。。
みんなが 「00をがんばる!」とか 言う なか。。。
11才の 言った 『今年の目標』は

健康 第一!

ぶっ。。!っと 噴き出しそうに なった 
私の 冷や汗・ドキドキを よそに 親戚 一斉に

それだけ?? 
おやじジャン
守りだな~ 
ほかに ないの??
それだけで いいの???
ま~ 健康が 一番 大切だよね・・・

と 口々に つっこまれても
「それで いい」と。。あわてない 11才に。。

こんなところで 使う言葉じゃ ないのよ~ ・・ですよね
さすがに その ギャグが わかる人は いませんでしたけど^^笑

大ちゃんは イヤ・・って 言いながら
大ちゃんの 情報が すばやく 出てくる 11才の 頭の中。。。

「習うより 慣れろ」 ですね 笑

・・(爆)・・
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
9才トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
お正月のひととき
明けまして おめでとうございます

東京は 今年の お正月 おだやかな 快晴デス。。
きょうは 1月2日ということで。。
「事始めコトハジメ」の 日ですね。。
たしか このブログも コトハジメの 勢いで
1月2日に 作ったような。。。

ことしは デスね。。
毎日の 料理とか。。インテリアとか。。家カフェとか。。
ちょこっとだけ 載せてもいいですか。。(照)
私 けっこう そういうの 好きなんです^^。。

いつか。。ずっと 先に。。
智くんの おたんじょう会の 大~きなケーキを
みんなで 作ったり。。したいですね。。(夢デス^^)

・・・・・・

お正月の おせち料理 ですけど。。
 
私も 毎年 ちっちゃく 作ってマス。。
ことしは 伊達巻きと 昆布巻き(中身:サーモン)が 
好評でした(← ジブンで言う??)あは^^

うちの お2人が 好きなのは 「なます」で・・・
私の実家の 習慣で 赤い 酢だこを 入れ 
夫の実家の 習慣で ゆず(皮もすこし)が 大量に入っています。。

三浦大根 4本 京にんじん 2本を
”ふたり”で 食べ尽くします。。(爆・・)笑
私は 煮ものの ハスが 好きです(ふふ^^)

ウチのおせち(2011)
おせち

2011年も みなさんにとって 
ステキな 1年で ありますように。。

今年も 「嵐会カフェ」を どうぞよろしくデス(^^)
。。はるひ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ひとりごとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
