03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
12才のアルバイト
(注) ↓すっごく 身内の エントリーです(笑)
ほんと 個人的な 育児記録なので。。ご了承イタダケレバ。。。

あと。。今年(2011年)から いただいた 
コメント(ありがとうございます)への お返事を 後ほど 書きますので
よかったら 読んでいただけたら うれしいです



いよいよ 楽しみだった ゴールデンウィークも
始まりましたけれど。。。
みなさま いかが お過ごしでしょうか

お仕事、お休み、おうちのこと。。と
いろいろだと 思いますけど・・
ステキな 一週間を おすごしくださいね(^^)

昨日の サトシ3番組。。楽しかったですね♪
みなさんは どのシーンが お好きですか
ツボ 満載でしたよね(^^)




ところで。。この季節って お花が たくさんで 楽しいですね 
ワタシ お花が 大好きで。。
それから お花と同じくらい 花びんも 好きで。。。
見ると つい 買ってしまいます。。

(↓今日の テーブル花 ですけれど。。)
お花って 1本でも 束でも。。 
ほっとする と言うか。。見ると 幸せを 感じますよね。。。
CA3C1064.jpg






12才ネタ ですけれど。。(オチのない内容デス・・^^)

連休初日の 今日。。
いきなり ゲーム機が ほしい。。と言い出した 12才 なのですが。。
PAPAか MAMAの 肩もみを 30分したら 200円。。
という バイトを 提案した ワタクシ。。

きっと ゲーム機代に なるまで 1年くらい かかるだろうな~と
ナニゲに 言ったのですが。。
A型(関係アルカナ?^^)の 12才。。計算して 
「それ1日1時間 バイトしたら 1~2ヶ月で 買える♪♪」 と。。 
さっそく 始めました。。(失敗シタ・・・)

でも もんでもらうと こちらも すごく気持ちいいので・・
ま~ いっか・・という 感じですが。。笑

で・・バイト肩もみ中。。。

ママ:わたし お客だから 楽しませる 会話してよ
12:あ~☆ お客さん 好きな 芸能人とか いるんですか
ママ:はい 嵐の 大野くんとか 好きです

12:あ~ 今 人気ありますよね
ママ:先生も 好きなんですか

12:僕は きらいですね。あのひと ばかっぽいし・・
ママ:ちょっと待ってよ。お客の好きな人を わるく言わないでヨ

12:あ~☆ ああ いいですよね。あの人 リーダーだし
   ほわっとした 感じ ありますよね~

ママ:ええ そうなんですよね

12:大野くんの どんなところが すきなんですか
ママ:うふふ・・ん~ 踊りとかぁ。。歌とかぁ。。上手なんですよ~
12:じゃ 写真とかも 集めてるんですか (← 基準が母親)
ママ:???あのさ。フツーは ちょっとの 嵐のファンだと 写真とかは 集めないヨ(笑)
12:え・・そうなの?・・・・

ママ:先生 大野くんに詳しいんですね
12:ええ ぼくの母も 好きなので
ママ:え~ ステキな お母様ですね


・・・ずっと 続く・・・


しばらく 12才の バイトって。。
結果 私の 楽しみにも なりそうです(爆)
ゲーム機代が 貯まるのは いつのことか わかりませんけど
ずっと 「肩もみ会話」 してほしいと 思う コノゴロです(笑) 




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
9才トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
12才の「若冲」感想
今夜から 始まります。。NHK4夜連続の 
リーダーの 番組ですけれど。。。

はじまりの 床にすわってる 姿から すでに かっこいい
(ドキドキ。。)

その予告編的な 番組を 12才と 見ていた ときのこと。。

『大野智です。今回はじめて 番組のナビゲーターを
 勤めさせて いただくことになりました。
 
 え~ ちょっと はじめてなんですけど・・
 まぁ 自分なりに 精一杯やらせていただきます』
 

と。。リーダーの オープニングの あいさつで。。。
ぶっと 吹き出した 12才

自分なりに って 笑 やっぱ この人(←目線上)
 こういう番組でも 自分のペースを 変えないんだね」(失笑・・)


。。。。。ん~~~ 

そこ?・・・ 

さすが。。  (ナニガ・・)  ^^笑



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
9才トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
新しい生活の近況
こちらの ブログで つぶやかない うちに
11才も 3月で 12才になり・・
4月で 小から 中学生に なりました。。

温かい お声を かけてくださる みなさま^^。。
ありがとうございます

体つきも。。声も。。シグサも 考えも すべて。。
このブログを 始めたコロとは 別人に なった 彼ですけれど。。
あいかわらずに 嵐で 楽しく 暮らしてイマス(笑)



この間。。「嵐ちゃん」に おーちゃんが ほぼ出演しなくて
ドン引きだった ワタシ。。。

まだ その 放送を 見ていなかった 12才が。。

嵐ちゃん どうだった?
ん~ つまんなかった・・
おーの 出てなかったの? 
なんで 知ってんの?! 
だって それしか 考えられない

母親のことを よく 知ってイル。。




中学のクラブは ”バトミントン部”に 入ろうとしてる。。。
「おーの (バトミントンで) 言えなかった 技ワザ あるよね」 
智ネタを つい言ってしまう (フレンドパークでの 智くん)  
そんな12才くんの 毎日を。。見るのが 楽しい 毎日です(笑) 




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
9才トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
