06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
クラスメイトか~♪
うちの ムスコ:12才くんの カテゴリーが 
ブログを はじめた当初の 「9才」に なっているんですね。。
なんだか 時間?を 感じます^^(。。ナンノ・・)


つい最近。。12才と 電車に 乗ったら
すごく キレイな 女の子が いました。。

小顔で 陶器のような 透明感と 整った パーツの形。。
ふっと 見とれてしまうような。。
そして まだ 幼いのに うっすら お化粧しているのかな~と・・

そしたら その子をみて 12才が 「あっ」って 言いまして
で。。相手の 女の子も 「わあ」って 顔を隠して
となりにいた お母さんに 隠れるように 照れまくり・・・

私 :なに???
12:あの子が AKB
  :同じ 学校?
12:だから 同じクラスで 同じ”班”って 言ったでしょ
  :あれ ホントだったの・・・



よくみれば ピンクの フリフリの 服をきて・・・
なので 相手の お母さんに おじぎして 小声で 話しかけてみました。。

AKB なんですか♪
はい
これから お仕事ですか
握手会なんです
すごいですね~(^^)♪

って 盛り上がりかけたら 12才に 服をひっぱられて
会話が おわりました
なんでも 人が 集まってしまうので
そのことを 積極的に 周りに言っては いけないと
学校でも 指導されているとか。。 

12才が 「クラスに AKBが いる」って いったとき
あっさり 聞き流していた ワタシですけれど。。実話だったとは・・

たしかに かわいかったです・・・


12才が よく遊ぶ 同じクラスの お友だち(男子)に
AKBの 大ファンの子が いるのですが。。

12才に 聞くと。。その女の子とは 特別な感じは ぜんぜんなくて
フツーに 話してる。。って 言ってました。。
(ふたりとも 12才と 同じ班なのです 


テレビの中から 夢や ドキドキを あたえる アイドルと
普段 学校で 班活動を している ”女子”では
感じる オーラや あたえる 笑顔も ちがうのでしょうか(ふふ^^)


智くんの 初恋の人とか。。
同窓会で フツーに 話せる お友だちの 人たちって
うらやましいな~ って 思わなくも ないけど。。

ドキドキや ウットリを 感じるのは 
すこし ”遠い”。。ファンの 特権なのかも。。

と。。ケッキョク 智くんのことを ぼんやり考えていた
電車の中でした・・

(そっち???) 笑・・・


下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
9才トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
