07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
夏の雨
サトシゴトに 関係のナイ 「育児記録」じぶんの日記デス(要確認^^)
・・・・・・



中1の 夏休みが おわっていきます。。
12才との まったりした 朝が 
あと数日の 楽しみに。。(淋)。。。(←バカ親です)

きのうは めずらしく 一日中 一緒にいられるということで。。
思い切って デートを。。。


場所は 子供らしく 上野の 「恐竜展」へ。。
外出に まったく 気乗りしていない 12才と一緒に
ウキウキな 母親(←ワラッテクダサイ)

で。。恐竜展を 楽しく みおわり
東寺の 国宝も 観たいと 思っていた 矢先。。

ものすごい 豪雨と 雷に 出会い。。帰宅することに。。
結局 夕食まで 外で 過ごそうとしていた 
私の 計画は あっけなく 午後イチで おわってしまいましたが。。。






CA3C0273.jpg







駅で。。なんだか 落ち着く ベンチが あって。。

ママ「ママ 雨とか 見てたいんだけど
 一緒に かみなり 見ない?」 
って 聞いたら (・・ナンデ・・笑)

12「あ いいね☆」 と。。 (ナイステンション:::爆)
それで 駅のホームで ジュースを 買って
二人で 写真 撮ったりしながら 

どしゃぶりの 雨や かみなり(爆音)を 
のんびり? みていました。。。


いや シカシ。。「雨を 見たい」と 言えたり。。
あっさり 「あ いいね♪」って 言ってくれたり する人って
なかなか 出会えない ワケで。。

なんか シアワセだな~ ト。。。

少しの間 雨を みて。。帰りました けれど。。
ちょっと いい思い出になった 時間でした。。 (私は・・)笑



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
9才トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
