11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
スポンサー広告】 | top↑
クリスマスの味
このブログに サンタさんのことを 書くのは
4年目でしょうか。。

最初の 年は 信じていたのに。。。
ことしは もう 私も 「サンタばなし」は あきらめ・・
(去年あっさり サンタって親だよ って言われて ショックでした笑)


ことしは サクサク・・

ね~ サンタさんに なにか 頼みたいものある?
いくらくらい?
とりあえず 大中小で 言ってみて
大って いくらか わかんないんだけど


的な・・・



けっきょく 実用的なことを かねて
冬服を 買ってあげました (笑)

で 家族で クリスマスカードを 交換しあって。。
静かな クリスマスでした。。

いつか。。。
小さいころ。。サンタさんの プレゼントを カーテンの 裏に みつけて
部屋を 飛び回って 喜んでいた 12才の ムカシの ビデオ映像を
12才と 見てみたいな~と オモッタリ・・・



心が 静かな クリスマスを 迎えることが できて(幸)
ムスコを 私の 生活に 会わせてくれた 
神様と オットに 感謝イタシマス。。。






ところで これ 知ってますか↓♪
(スターバックス)

すごく 不思議な 味で。。

最初 ちょっと ひるむ味・・(オレンジベース?) 
だったのですが(個人的な味覚の感想です念のため笑)

でも ちょっとずつ 食べていくうちに やめられなくなり。。
けっきょく おみやげにまで 買ってしまいました

なんか リラックスする味? クリスマス。。冬の味?
すごく 美味しかったデス^^・・



2011hiruzu.jpg


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
9才トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
