09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
夏がオワリマスね。。
楽しかった 夏休み。。
今日で おわりな 夏休み。。
(サミシイ)・・笑

宿題してる 11才に
外に ランチしに 行こうよ♪って 誘ったら
宿題したい って コトワラレました
(ですよね。。)

この 夏 声変わりした 11才くん。。
どんどん 複雑に なっていく
そんな 横顔が 大好きです

(↑なんの コクハク?・・


そういえば 智くん 真夏に マフラー?。。
夏バテには お気を つけてデス。。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
9才トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<アラシのひとこま | ホーム | 朝カフェ>>
はじめてコメントさせてもらいます。
はるひさんの息子さんへの言葉やお気持ちを読ませていただくたびに
ほっこりして、私も子供との時間を、大切にしようという気持ちを思い出させていただいてます。
ありがとうございます。
これからも、ブログ楽しみにしていますね。
【2010/08/31 14:03】URL | なみ #OARS9n6I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://satosii.blog54.fc2.com/tb.php/106-91155239
| ホーム |
