09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
”踊り上手”を認めル
おとといの 「しやがれ」を 12才が見ていなかったので 
その会話になり・・
ちなみに 12才は すごい ”アンチ大野”で・・
今までもことごとく 否定的なんですけど・・そのヒトコマを。。
※記録日記ですので ご了承クダサイ(あは)



どうだった? 「しやがれ」
なんかね ゲストの人が「大野くん 踊ってるとき 手をぬいてるでしょ」
みたいな 話になって。。


ぶっ・・(← ふきだす)

なに??
いや・・その話 おもしろそう 笑・・それで?

それで 5人のバランスを見ながら 踊ってるみたいな
コトを おーちゃんが言ったりして


あはは・・笑笑
なんで 笑うの・・・

いや・・ボク あの人がどう思われても どうでもいい
じゃ なんで笑ったの

・・・・・・笑 ん~・・
生意気・・ えらそうじゃん そんなこと言って。。

でもさ~! じゃ~さ~! 
おーちゃんが 手をぬいて 踊ってるっていうのは
飛びぬけて ダンスが上手いからだって 思わない?


うまいでしょ(←冷笑)
ダンスが下手なのに 手をぬいてたら クビになるよ


・・・・・

なんか・・わかりにくい男だ この人も・・


下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
9才トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<2011年大野智くんおたんじょう会 | ホーム | 初デート>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/17 21:50】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/21 10:15】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://satosii.blog54.fc2.com/tb.php/127-90855d79
| ホーム |
