fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
新しい生活の近況
こちらの ブログで つぶやかない うちに
11才も 3月で 12才になり・・
4月で 小から 中学生に なりました。。

温かい お声を かけてくださる みなさま^^。。
ありがとうございます

体つきも。。声も。。シグサも 考えも すべて。。
このブログを 始めたコロとは 別人に なった 彼ですけれど。。
あいかわらずに 嵐で 楽しく 暮らしてイマス(笑)



この間。。「嵐ちゃん」に おーちゃんが ほぼ出演しなくて
ドン引きだった ワタシ。。。

まだ その 放送を 見ていなかった 12才が。。

嵐ちゃん どうだった?
ん~ つまんなかった・・
おーの 出てなかったの? 
なんで 知ってんの?! 
だって それしか 考えられない

母親のことを よく 知ってイル。。




中学のクラブは ”バトミントン部”に 入ろうとしてる。。。
「おーの (バトミントンで) 言えなかった 技ワザ あるよね」 
智ネタを つい言ってしまう (フレンドパークでの 智くん)  
そんな12才くんの 毎日を。。見るのが 楽しい 毎日です(笑) 




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
9才トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<12才の「若冲」感想 | ホーム | 今年の目標>>
はるひさんへ
はるひさん、こんにちは(*^_^*)

そして、息子さん、中学校入学おめでとうございますe-420

息子さんとの少しの会話を聞くだけで、ステキな親子だな~って思ってしまいます。
智くんのことをよく知ってて、智くんに少し似た感じがする息子さん♪
バトミントン部に入って、楽しい充実した中学校生活になるといいですねe-343

【2011/04/17 12:29】URL | まゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/19 15:47】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/21 14:17】 | #[ 編集]
あの頃流した涙がここに繋がるなんて
ひろくん、中学入学おめでとうございます!
部活の体験入部も終了の頃?やはりバトミントン部に決定かな!?
何はともあれ、継続は力なり(智くんの好きな言葉ですものね)ガンバです!!
しかし、バトミントンとは・・・
相当、智教育が・・というか、
はるひ家に蔓延している 大野智の風 の凄さに、改めて感服しました!!

~ちょっと、長くなったらごめんなさい~
はるひさんは不育症だったのね、、
私は不妊症。。。
結婚して10年目にして出来た『ミラクルボーイ』です。不妊治療は6年。夫婦共に原因がある訳ではなく何故か出来ない。。その原因探しに、東にいい病院があると聞いては行、西にいい先生がいると聞いては行、、いくつもの病院巡り。そして、検査・検査の繰り返し。。
体内受精もダメ。。精神的に限界にきつつある時に体外受精に挑み、その時に院内感染(あの当時はこんな言葉なかったですけどね)その感染処置のお陰?(あまりに長くなるのでこの場はこの処置のお陰って事で)で、信じられない自然妊娠!??
その体外受精2回目の入院時に、隣のベットいた方が不育症で・・
彼女は「授かっても授かっても育ててあげる事ができない。。」と涙をし
傍らの私は
「授かる事の喜びすらも感じる事が出来ない。。」と、涙し
「お互いの悲しさは、味も色も違うけど、あなたの心の辛さは分かるよ、、」と暗い病院で泣き合ったあの頃を思い出しました。

今迄、あの頃の事が自分にとってあまりに辛い日々だったので、封印していたんですが、、思わず吐露しました!
はるひ節にやられちゃったかな!

そうそう、
【子供の誕生日】
私、この5年の間に両親を亡くしたんですけど、子供の誕生日っていうのは
☆親が、子供に生まれてきてくれた事を感謝する日♥で

【親の命日】っていうのは
☆子供が、親に育てて貰った感謝をする日♥
だと、最近つくづく感じています。

我が家の息子はこの春、高校生になりました。
暗くて長い、このトンネルから抜ける日が来るのか・・と、涙していたあの涙が大野智 という とんでもないスーパースターを介して繋がった事に凄く不思議な気持ちで一杯です。

「海よりも深い愛情は/親の愛情/でもそれよりも深い愛情は/親の愛情にこたえようとする/子供の愛情」

親に成り立ての頃、新聞の投稿欄にのった一編です。

今日も子供の愛情に応えられるよう
一杯の愛を注ぎましょうか♪
今の私は、智くんの次になるけど!
   (長文、失礼しました)
【2011/04/22 13:26】URL | くまこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://satosii.blog54.fc2.com/tb.php/133-0a8531e7
| ホーム |