09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
2012大野智くん32才おたんじょう会
しばらく この記事を 一番上にします。
新しい記事は この下に アップしますね♪
・・・・・・・・


このブログって そういえば 智くんのおたんじょう会のために?
作りまして。。最近は すっかり 13才の話題ばかりですが(笑)

こちらにも 今年(2012年)の 智くんのおたんじょう会の記事を
アップさせて いただきますね(^^)

:::::::::::::


今年も 智くんの おたんじょう会(さとし会)の開催を予定しています☆ 
みなさんと ご一緒できたら 嬉しいです^^

20才以上、女性、大野智ファンの方で
ブログを 読んでくださっている方でしたら どなたでも。。
智くんの おたんじょう日(会)を ご一緒に カンパイしませんか(^^)

※年齢の上限、ファン歴はまったく問われませんノデ 念のため(^^)
 (70代の方も参加されてます♪)
※初めて参加される方も みなさんお一人での参加です☆
※全国?(海外)から 参加の方もいらっしゃいますが
 会場で朝まで盛り上がっていますので泊まる所はなくても大丈夫です(笑)


それと・・
毎年、「去年も参加したかったけど、申し込む勇気がなかった^^」
とおっしゃる方が 多々いらっしゃいます(^^)

まだ 未定ですけれど、来年の おたんじょう会は 
ブログで 告知しないかも しれませんので
よろしければ、今年 参加してみてくださいね♪(笑)



<おたんじょう会・日程(詳細未定)>

日時:2012年11月24日(土) PM1:00~5:00(詳細未定)
場所:渋谷、新宿近辺(東京) / 会費:7000~8000円代

・詳細は → こちら

・・・・・・・・・

おたんじょう会:参加を ご希望される方は
こちらから ご連絡くださいね^^ → 「大野智な風」 


<締め切り: 夏ごろ?>(後日あらためて 書き加えます♪) 



智くんの お祝いの ケーキを 
みなさんと 一緒に 食べられたら うれしいです
ご連絡 お待ちしていますね

はるひ(^^)



いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
2012おたんじょう会トラックバック(0) | top↑
トラックバックURL
http://satosii.blog54.fc2.com/tb.php/160-0af34c56
| ホーム |
