fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
2009年 年明けシーン
初めての 自分的エントリーなので(?笑) 1月1日のことを。。。

今年が 明けるトキですけど。。。

紅白と カウコンに 釘付けだった私です(笑)
PAPAは とっくに 寝ていたので

せめて 9才には 起きててほしいと あの手この手で
気を引いてたけど 結局 年明け30分前に 撃沈されました(笑)

私は TVを観たり パソコンの作業を ソファーでするのですが
そのソファーで 私の肩に よりかかり すっかり爆睡の 9才。


私 一人でも 。。。ありがたいことに 今年は
ブログのお友達と 一緒なんだ~と思うと
顔が にやけます(笑)

始まったカウコンの 智くんが あまりに かっこよくて
嵐が 輝いていて・・・うるっと したり 年明けのメールやら
ブログやらで バタバタと 楽しく 嬉しい 0時0分でした


そして。。。ふと 肩に感じる 9才の 重みと 温かさに
「幸せだな~」なんて 思ってしまいました

っていうか 9才をベットに寝かせたら?って 話なんですけどね(爆)





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
9才トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<歌のおにいさん | ホーム | 大野智な風:から来てくださった方へ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://satosii.blog54.fc2.com/tb.php/22-fc5fa116
| ホーム |