09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
国立日記①アラシ会
すごく 個人的な つぶやきです^^。。。


智くんの ブログに コンレポを 書きましたけど
コンサートの感想以外にも 今年は 特別な年でした。。。

嵐ファンの 智くんファンの お友だちと 一緒に楽しめるって。。
ほんとに 幸せなことだな~って。。。♪

ブログを 通して たくさんのお友だちができて 
コンサートの 終わりに 
「智くん 最高だよね♪」って 言える 幸せ(^^)
パンフレットを 見ては きゃ~~~♪って言える ヨロコビ
感謝です。。。


国立2日目の 29日に 場外嵐会をしまして・・・
25人くらいで 集まって 楽しかったです♪

音は 聞こえたり 聞こえなかったりでしたけど(笑)

次に 嵐が 国立で コンサートをするのは 
いつかわかりませんが
ドームで 場外嵐会は できないので
いい思い出でした。。。

いつもの 嵐会は 大人だけなのですが
今回は お子さんや お友だちを 
つれていらっしゃる方なども いらして・・・

最後は 花火を みんなで 見ることができて
素敵な 時間を ありがとうございまいた



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
11.26以外の嵐会トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<国立日記②あの場所。。 | ホーム | 夏の出会い♪>>
はるひさん、こんにちはv-410

こちらのブログも書かれてると今日知りましたv-353

はるひさんのブログが好きで、何度かはお邪魔させてもらったことがあるのですがこちらのブログも穏やかでほっこりさせてもらいましたv-398
紅茶でも入れようかな~という気分にさせてもらいましたv-353

私は、大阪に住んでいて子供も小さいので嵐会で、はるひさんとお会いできませんがいつかお話してみたいですv-353

京セラ当選しましたv-353とても楽しみですv-344
【2009/09/01 16:29】URL | まゆこ #-[ 編集]
ありがとうございます!
はるひさん
こんばんは

はるひさんの嵐会を通して、はるひさん、沢山の智くん好きさんとお話できてとても幸せです
花火とてもキレイでしたね

はるひさん、本当に感謝感激雨嵐です
ありがとうございます!
【2009/09/02 01:39】URL | ともゑ #6x2ZnSGE[ 編集]
国立嵐会[e:266]
はるひさん、こんばんは
国立レポありがとう智くんの涙は一生の思い出ですよね沢山の感謝と感動の詰まったコンサートでしたね~

そして、国立嵐会も楽しかったですね場外にも沢山の嵐ファンが踊って、歌ってました
みんなで踊れば怖くない的な
これだけの人の気持ちを動かす嵐ちゃんのパワーとみんなの大好きだって思いにちょっと感動しましたね
前日に入れた私ですが…入れなかった人の熱い気持ちは嵐ちゃん達にも通じていると思いました

本当に場外からの花火も風船も綺麗で
10周年の嵐祭りを智くんファンのみんなで楽しめて、幸せでしたぁ

そして、はるひさんとの出会いに感謝です
素敵な智くんファンのみんなにも感謝です
嵐ちゃんと智くんにも心から大感謝です
【2009/09/02 19:09】URL | まるちゃん #-[ 編集]
はるひさん こんばんはe-420

場外での最初で最後!?の嵐会e-343
企画してくださって本当にありがとうございました。
じーっと嵐の音を探して、探して…(笑)
わかった時のみんなの表情とか 一緒に踊ったこととか
何もかもが新鮮で 面白かったですe-343

はるひさんの「きゃーーe-266」も聞けちゃったし大満足でしたe-319
最後の花火v-353 皆さんと見ることが出来て
本当に幸せな一日になりました。ありがとうっv-344

次はお誕生日会ですね!楽しみにしてますv-411
 
【2009/09/02 21:37】URL | タリス #-[ 編集]
ステキな出会い!
はるひさんe-266

今回は お目にかかれなかったけど・・・
私も 去年は 思いもかけなかった
沢山のお友達との 出会い・・・

楽しい時間e-420e-420

すてきな 嵐友さんたちv-352v-352

きゃ~~v-352
って 一緒に 叫べる楽しさ!
(この きゃ~~は 確実に智くんに届きます)

ほんとに 幸せですよねv-345

嵐さんe-420智くんe-420
そして はるひさん に 感謝ですe-415
【2009/09/02 22:22】URL | あさみ #dx3k3/BU[ 編集]
はるひさんありがとうございました。
はるひさん、みなさま、こんばんは!29日の場外嵐会でみなさんと大ちゃんのこといーっぱいお話が出来て最高に幸せでした。はるひさん、参加されたみなさんありがとうございました。11月の大ちゃんのお誕生日会楽しみにしています。
【2009/09/03 01:43】URL | さやか #SAu5W79E[ 編集]
ありがとうございました
はるひさん、場外嵐会参加の皆様

29日はありがとうございました

ちっこいのを二人も連れて行っちゃって………
すみません
お気遣いありがとうございました

キレイな花火でしたね

今回は入れなかった私ですが………
コンサート会場独特のあの雰囲気味わえて、28日のこと色々聞かせてもらって、嬉しかったです
今回お会いした方々、お名前もきかずじまいだったのですが………11月のお誕生会でまたお会いできるかな~と、楽しみにしてます

ありがとうございました
【2009/09/04 17:06】URL | 叶あらため、きよ #-[ 編集]
ありがとうございました。
はるひさん、嵐会の皆さん こんばんは。

28日の初参加もうれしかったですが、
29日の場外嵐会もすご~く楽しかったです。

今、この曲だね。とか、この後 こうしたね。とか、思い出し 思い出し、同じ思いの人と
話せるって こんなに幸せなんですねv-22

一人でグッズを買いに並ぶなんて、多分無理な私。
でも、皆さんと話をしながら並んだら とっても楽しかったです。
皆さん、本当にありがとうv-238

また会えるのを楽しみにしていま~す。  
【2009/09/06 23:21】URL | みよ #-[ 編集]
感謝カンゲキ雨嵐
はるひちゃん(^-^)

遅くなりましたが、

どうしてもお礼が言いたくて

先日九州は一日大雨でした。
いつもなら雨は単純に嫌だなあと思うんですが

国立最終日、風雨のライブを思い出します。

場外ライブも初めてなのに、まして
土砂降りのライブなんて、想像出来なかった。

でも私にとって、一生忘れられない
素晴らしいライブとなりました。

嵐ちゃんとファンが一体となり、
大合唱でした。

ずぶぬれになり、カメラも駄目にしたのに
何故か満足感でいっぱい

これからも大雨のたびに
国立コン思い出すと思います。

ドームコンも始まってますね。

はるひちゃんのお誕生会をきっかけに

今回いろんな智友のかたに
お世話になりました。

チケットお誘いを受けたり、智君特製うちわや

リストバンドを作ってもらったり、色んな

情報を頂いたり、遊んでもらったり。。。

私もいつかは智君に会いたい。。。

火がついたきっかけも

雨のライブのなか、ファンサしてもらって、
 
すっごくハイテンションで喜んでらっしゃる智友さんを見て、
 
自分のことのように嬉しく思いました。


信じられない出来事ですが、

京セラで、智君、おばちゃんとも

遊んでくれました。\(^O^)/

おおちゃん本当に優しい顔してました。

おおちゃんにアピールするための作戦
派手な格好は何を隠そう
私なんです。(*^^)v


勇気を下さった、智友のみなさんに
感謝です。

そしてきっかけを作ってくださった

はるひちゃん

ありがとうございます。


















【2009/10/06 00:00】URL | #PdYV71wc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://satosii.blog54.fc2.com/tb.php/52-b576792e
| ホーム |
