09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
正解は「ちがいます」なのね。。
昨日の 宿題くん ですけど

「ハンドクリームや~」の あと
(当たって)やっべ~~・・

みたいに 固まった 横顔が 大好きです(笑)

智くん ゆうべも カッコよかったですね~*^^*
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
智くんトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<自己紹介 | ホーム | セルフカット♪>>
(^-^)v
はるひさん
おはようございます
ともゑです

今回も智くん、かっこよかったですね~~

当てに行かないリーダー
当たってしまった時の顔(笑)
その後の一事

自分でフォローする反応

男前ですね~
【2010/02/16 09:28】URL | ともゑ #6x2ZnSGE[ 編集]
今年は違う!?
ニノに「違います」って言われた後のカメラ目線とか
変顔の後の指差し決め顔とかがかっこよ過ぎて
やんっv-402ってなっちゃいました

智くん たったそれだけのことで どれだけ心を揺さぶってるか
わかってますかね~
ほんとにもうっe-277
【2010/02/16 10:03】URL | ゆかり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://satosii.blog54.fc2.com/tb.php/86-1a8f4721
| ホーム |
