09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
自己紹介
昨日ですね。。。
ある 初対面の 会合が ありまして。。。

みなさん 「OOのことなら お役に立てるかも」と
自分の得意分野を 自己紹介されていて・・・

で。私も 「嵐のことなら 聞いてください」って 言ってみました(笑)
お~♪ と どよめきと 小さく 拍手が 起きたのは
智くんの 人気を 物語っているのでしょうか?(^^)

司会:誰の ファンですか
私 :大野くんデス
一同 一斉に ブンブン うなずいてました
(・・”大野くん” 知ってるんだ・・)

司会:怪物くん やるんですよね 
   実写化されて どんなふうに 大野くん
   演じるんでしょうね~(^^)
私 :(そんなこと 知ってるんだ←心の声・笑)

司会の方の 質問に 答えたかったけど
一言でも 発したら 一斉に ドン引きされるので
黙っておきました(爆)

『かっこいいに 決まってます』
『彼は やる人です』
『どれだけ 期待しても 彼は それを 越えます』

・・って 言われたら 私なら コワガリます・・笑


大野くんの 怪物くんは 有名だったんですね。。

智くんって かっこいいデスね・・(^^)♪


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
ジブンのじかんトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<< | ホーム | 正解は「ちがいます」なのね。。>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/18 09:48】 | #[ 編集]
分かります~ぅ
こんばんは はるひさん

喉から言いたいことが出そうなのを抑えるのってストレス溜まります

智くんのことが言いたいのに言えないって

素敵な人ほど言いたいことがいっぱいある物ですもの

今日はダブルで嵐さん達が拝める日ですね

楽しみです

この頃v-22v-307で夜嵐さん達を見るのが楽しみです

至福の一時
【2010/02/18 18:05】URL | ちえぴん #FnpVO.5o[ 編集]
いいなぁ
なにげに出会ったひとが あの 「大野智な風」 の 
はるひさん だなんて うらやまし過ぎます
わたしなんか 会いたいなぁ と思ってから
会いに行くまで ずいぶん時間がかかったのに

怪物くん のことで同僚に
「赤いタイツはくんですか~」
とからかわれ
「かっこいいに決まってんじゃんe-269
って言ってドン引きされましたよe-440

はるひさんも早く 「智友界の重鎮」 だってことを
カミングアウトして智くんのこと熱く語っちゃってくださいe-289
【2010/02/19 09:46】URL | ゆかり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://satosii.blog54.fc2.com/tb.php/87-1b25eb0b
| ホーム |
